こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

    

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへと導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

来月が夏至なので、

日が長くなったな〜と

感じる今日この頃です。

 

 

朝の4時台でも明るいキラキラ

夏の近さを感じますね♡

 

 

今日は天気が良くなりそうラブ

あなたの住んでいる地域は

どうですか?^ ^

 

 

 

さて今日は!

先日頂いたインスタライブの

ご感想をシェアします♡

 

 

 
image

 

 
 
 

すごく分かりやすかった!書く意味がやっと、自分の中で腑に落ちました!

 
 
 
先日、初めてインスタライブを
させて頂きました^ ^
 
 

 

 
 
平日のお昼ということでしたが・・・
想像以上の方が来て下さって
とても嬉しかったですキラキラ
 
 
「アーカイブで見ました!」との
お声もとても嬉しいです飛び出すハート
 
 
ありがとうございます♡
 
 
インスタライブにオンタイムで
ご参加くださったHさんが
とても嬉しいご感想を寄せて下さいました。
 
 
シェアさせて頂きます。
 
 

 

 

 
“インスタLive見ました〜むらさき音符
 
あっというでしたが、楽しかったです😊
お疲れ様でした☕️
 
量子力学、以前から気になってました
ただ、難しそうだなと思って、
そのままにしてましたが
 
すごく分かりやすくて、
量子力学についてもっと知りたく
なりました❣️
 
 
私の知らない世界がある〜😆
 
 
あと、そもそもノートに書いて、
なぜ人生が変わるのか、めちゃくちゃ初歩的な
疑問ですが
 
 
たまに、ノートを書く意味が分からなくなって、
しばらく書かない時もあります
 
 
今日のお話で、書く意味がやっと、
自分の中で腑に落ちました😂
 
 
ありがとうございますうさぎ
 
 
 
Hさん、素敵なご感想を
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
たった20分のライブの中で
そのように感じて頂けたこと、
本当に嬉しいですキラキラ
 
 

 

image
 
 
今回のインスタライブでは、
 
目に見えない世界の物理学である
「量子力学」の視点から
「ノートを書く効果」について
解説をさせて頂きました!
 
 
目に見えるフィールドだけでなく、
目に見えないフィールドからも
見ていくことで!
 
 
すんなりとノートを書く
効果が腑に落ちます♡
 
 
Hさんが「量子力学について
もっと知りたくなりました」
言って下さったこと。
 
 
おすすめの書籍を聞いてきて
下さったこと。
 
 
本当ーーーに嬉しかったですラブ
 
 
「量子力学」、本当に興味深い
学問なので・・・
 
 
お仲間ができたようで
とても嬉しい!♡
勝手に「お仲間」と言わせて頂くわたしw
 
 
素敵なご感想、
本当にありがとうございました!
 
 
 
image
 
 
 
インスタライブは
アーカイブを残しています!
 
 
「量子力学」「ノートを書く効果」
にご興味ある場合はぜひ下記の
アカウントからのぞいてみて下さいね♡
▼▼▼
 
 

 

 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
毎日グルグル悩むのはもう終わりにしませんか?
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 
6月日程公開しました!

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ