こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへと導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

いよいよGWが始まりますね!

 

明日から大型連休なんて方も

多そうですね^ ^

 

我が家も明日から賑やかに

なりそうですw

 

 

 

 

さて今日は!

 

 

先日頂いた「動画講座」の

ご感想をシェアします♡

 

 

「動画講座」の詳細はこちら▼

 

 

 

何だか今日のブログのタイトルが

「やってて良かった、公文式」

みたいになってますが笑い泣きw

 

 

読み進めて頂けると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

ノートのおかげです!勉強しながらすすめていきます。

 

 

 
“ノートのおかげです。ちあきさんの
動画も見直したらわかっているよう
でわかってないポイントがたくさん
あるので、、勉強しながらすすめて
いきます🎵
 
いつもありがとうございます”
 
 
 
Yさん、素敵なご感想を
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
Yさんは約1ヶ月ほど前に
動画講座をご購入下さり、
絶賛実践中の方。
 
 
動画講座の特典である、
「無制限LINE相談」も
頻繁に活用されています!
 
 
だからこそメキメキと
変化をされていらっしゃるキラキラ
 
 
ご購入当初の心持ちから
明らかに変化しているのは、
LINEの文面からも伝わって
きていますキラキラ
 
 
ノートの添削依頼も頻繁に
送ってくださり、
 
「めっちゃノート書いてますね!」
 

と毎度感動してしまっているわたしデレデレキラキラ

 

 
 
image
 
 
「動画を見返す」って行為
すごく大切なんですよね。
 
 
やはり復習をしないと
「わかってるつもりでわかってない」
なんてことザラにありますから笑い泣き
わたしが経験済みw
 
 
わたしもノート術と在り方に
ついて学んでいる時はYさんのよう、
何度も繰り返し教材で学んでましたビックリマーク
 
 
だからこそ、しっかり習得できた
と思ってますよ^ ^
 
 
Yさんは動画講座の内容を
早い段階でモノにするだろうと
密かに感じていますニヤリw
 
 
 
image
 
 
 
さぁいよいよGWです!
時間の確保がしやすい
この時期を!
 
 
 
自分と向き合うWEEKに
しませんか?
 
 

 

 

 

 

ノート術を使って在り方を

変えることで自分の変化を

感じて欲しい!

 

 

「生きづらさ」「自信のなさ」

から脱却して欲しい!

 

 

わたしが伴走するので、自分と

向き合う覚悟を決めませんか?^ ^

 

 

覚悟を決めるなら、

「今」ですよ〜!

 

 

GWを充実したものに

しましょうね!キラキラ

 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 ✳︎お知らせ✳︎


個人セッションをリニューアル予定です!
ここ数ヶ月は継続のサービスのため、受付をセーブしていた個人セッション。

前回の内容をリニューアルし、よりお得な内容に仕上げています^ ^

「単発の個人セッションなのにこれが付くの!?」という特典も作りました♡
伴走を大切にしているわたしだからこそ、付けさせて頂いた特典です♡

 
  • とりあえずまずはお話ししてみたい
  • 「他者の視点」とやらをいけだちあきから得てみたい!
  • 悩んでいることの具体的アドバイスが欲しい!
 
そのような場合はぜひ楽しみにしていて下さい♪

準備を懸命にすすめていきます!
募集開始は5月2日を予定しています^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
毎月売れてます!
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名近くの方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ