こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

今日は久しぶりに

美容室へ行ってきます!

 

 

だんだんと髪の毛が

プリンになってきたので

きれいに染めてもらいます♡

 

 

髪の毛をどれくらい切ろうか

まだ悩んでます...チュー

どうしよう!!

 

 

 

さて今日は!

前回の記事の続編です。

 

『「決めた」後に超大切な意識【体験編】』

 

を書いていきますよ。

 

 

 

 

前回こんな記事を

書きました。

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

以下前回記事の一部抜粋です↓

-------------------------------------------

 

自分で選んだなら、

選んだものを正解にしていく

意識と行動を。

 

 

これをしていくことで

 

「選んだことは正解なんだ!」と

思うような出来事やサインが

入ってきます。

 

 

それは、脳は常に意識したものを

探そうと働いてくれているから。

 

 

「これが正解だ!」

 

そう思っているなら、

正解だと思うような出来事や

サインを。

 

 

「これ本当に合ってるの?」

 

そう思っているなら、

疑わしいような出来事や

サインを。

 

 

それくらいシンプル。

 

 

だから自分で選んだものを

正解にしていく意識で進むべし

なんですよね。

 

---------------------------------------

 

 

これ、わたし自身

本当に身にしみている

ことです。

 

 

なぜかと言うと、去年の年末に

どうしても「学びたい!」と

思うものに出会ったんです。

 

 

告知を見てすごくときめいて。

 

 

だけど「きっとこれ高額で

手が出ないだろうな〜チュー

とも思った。

 

提供される方は有名なコーチで

書籍の売り上げも好調。

 

youtubeの登録者と公式

LINEの登録者を合わせると

15万人くらいフォロワーさん

がいる方。

 

おまけにクライアントさんには

芸能人やスポーツ選手、経営者の

方も多いとか...。

 

 

その方の教えてくれる

「量子力学」を学びたいって

心から思ったんですよね。

 

 

 

 

 量子力学っぽい画像

 

 

 

だけど...こんな有名なコーチ

だから、「このコンテンツ内容

だと100万くらいするんじゃ?」

と思ってですね滝汗

 

 

「さすがに学びに一気に

100万、無理だわ笑い泣き

 

 

「書籍やyoutubeを通して

学ぶしかないか...」

 

 

と思っていたら、値段の

発表がありちょっと拍子抜け。

 

 

オンラインのコンテンツ

だからか、100万円よりは

大分お安く。

 

 

わたしは真っ先に

申し込んだわけです。

 

 

が!

内心はドキドキです。

 

 

100万円よりはお安くても

数十万円。

 

 

ザワザワしましたよ。

 

 

「本当に申し込んで

良かったかな?」

 

「学んで実践したら

わたしにも効果出るかな?」

 

「わたしにも理解できる

内容かな?」

 

 

とかとか!!!

 

 

まぁこんな声が頭の中を

駆け巡りますよね。

 

 

 

 

だからそういう声を

否定せず、とにかく

聞いてあげて。

 

 

深呼吸したら

 

 

「選んだこと、正解に

していくんでしょ?」

 

そう言い聞かせて、

自分を落ち着かせて。

 

 

「このコンテンツにしっかり

取り組んで必ず力をつける!!」

 

 

「量子力学とノート術を

掛け合わせてもっといいコンテンツ

も作っていきたい!!」

 

 

こんな風に展望を明らかにして。

 

 

 

そんなことをしていたらですね...

 

 

申し込んだ4日後くらいに!

 

以前セッションを受けて下さった

占い師さんにタロットの占い

をして頂く機会が。

 

 

その結果の一部として、

 

 

“アイデアやインスピレーションは

そのままにせず、実行に移しましょう”

 

“現状にとどまるよりも、もっと先に

あるものを目指した方が、愛と豊かさに

溢れる人生を手にすることができるでしょう”

 

 

という部分が!!

 

 

ここを読んで、

 

コンテンツへの申し込みは

正解というサインキター!と

思いましたね。

 

背中を押され、

迷いがなくなりました。

 

 

で、その後にも。

 

偶然見かけたyoutubeの

九星気学の運勢では

 

 

“新しいことにチャレンジ

すべし!何もしないと腐っていく”

 

“お金を稼いだ分は学びのために

投資をしていくと良い”

 

 

と。

 

 

ここでも「キター!」と

思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱりどんな意識で

いるのかって

かなり重要ですよね。

 

 

もしですよ?

 

 

わたしが

 

 

「コンテンツ買ったけど、

本当に良かったのかな?」

 

「効果が出なかったら、

数十万は...滝汗

 

「買わなきゃ良かったかなーえーん

 

 

こんなことを延々と意識していたら...

 

 

きっとね、というか法則的に

 

 

買わなきゃ良かったと思うような

サインや出来事が起こっていたの

だと思います。

 

 

それくらいシンプル。

 

 

だから何かを決めたなら、

迷いの気持ちは素直に

受け止めて...

 

 

その後で

 

「選んだことを

正解にしていく意識」

 

で進んでいきたいですよねウインクラブラブ

 

 

 

 

★まとめ★

  • 自分で選択したことを「正解」と決めると、「正解」だと思うような出来事やサインが入ってくる。

     

     

     

     

     

     

 

何かを選択して

ドキドキもザワザワも

感じていい!

 

 

その上で自分が選択したことを

正解にしていく意識を持ちましょう♡

 

 

そんな意識で2022年を

共に充実させたものに

しましょうね!

 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
 
 
    💎公式LINE友達登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
150名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ