こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

コンビニに寄る度に

気になっていたこちら。

 

 

 

 

 

 

昨日ついに買って実食

しましたキラキラ

 

 

これおいしい〜ラブ飛び出すハート

チョコ好きさんや

ブラックサンダー好きさん

にはたまらないかとグッキラキラ

 

 

「史上最も」なんて

コピーを使い、わたしの

購買意欲を刺激するんだからおいでw

 

 

セブンイレブンでこれと

ビターのものも売ってました!

 

 

気になる場合はぜひ

チェックしてみて下さいね♡

 

 

さて今日は!

 

『「決めた」後に超大切な意識』

 

について書いていきますよ。

 

 

 

 

 

結論を先に言うと、

 

『「決めた」後に超大切な意識』とは

 

それを正解にしていく意識

 

です。

 

 

自己対話ノートでお馴染み、

最終段階の「決める」の部分。

 

 

 自己対話ノートについてはこちら▼

 

 

 

 

 

ここで自分好みの設定を

決めていくわけですが...

 

 

いつまでも

 

 

「本当にこの設定でいいのかな?」

 

「この設定で合ってるの?どうなの?」

 

 

なんてぐちゃぐちゃ

やってるうちは...

 

 

決めきれてないということ。

 

「決めたのに変わりません!」

 

と言いたくなる場合、

決めきれてないんです。

 

 

前にも何度か書いてますが、

「決める」って当然行動が

伴うこと。

 

 

 

ノートに書き出して

 

「はい決めた!終わり♡」

 

じゃない。

 

 

その選んだ在り方に相当

する行動をしていく必要が

あります。

 

 

image

 

 

先月こんな記事を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「万人に共通する正解はない」

という内容ですが。

 

 

これは心が楽になるように使って

欲しい言葉であり、意識です。

 

 

「万人に共通する正解はない」なら、

自分は何を正解にしたい?

 

 

「万人に共通する正解はない」から、

自分の中の正解は自分で決めていいよ!

 

 

そんな風に使って欲しいし、

自分のパワーを感じて欲しい。

 

 

で、ここでも!

 

「万人に共通する正解はない」

と自分の中で決めたなら...

 

自分で選んだものを正解に

していく意識で行動して

いって欲しいのです。

 

 

いつまでも

 

 

「本当にこれを選んだけど、

合ってるの?大丈夫?」

 

「わたしの中の正解、これで

良かったのだろうか...?」

 

 

こんな風に意識を

向けているのは

ナンセンスです。

 

 

自分で選んだなら、

選んだものを正解にしていく

意識と行動を。

 

 

これをしていくことで

 

「選んだことは正解なんだ!」と

思うような出来事やサインが

入ってきます。

 

 

それは、脳は常に意識したものを

探そうと働いてくれているから。

 

 

「これが正解だ!」

 

そう思っているなら、

正解だと思うような出来事や

サインを。

 

 

「これ本当に合ってるの?」

 

そう思っているなら、

疑わしいような出来事や

サインを。

 

 

それくらいシンプル。

 

 

だから自分で選んだものを

正解にしていく意識で進むべし

なんですよね。

 

 

image

 

 

これはわたしの最近あった

体験からも言えることです。

 

 

その体験談をシェアしたいの

ですが...

 

 

長くなったので続編に

しますね!

続きます^ ^

 

 

 

★まとめ★

  • 「決めた」後に超大切な意識とはそれを正解にしていく意識。

     

     

    image

 

 

 

決めたならしっかりと
それに在り方を合わせ、
行動にうつしていこう♡
 
 
あなたはしっかりと
決めきれていますか?^ ^
 
 
まずは「決める」を
自己対話ノートを使って
やってみよう!
 
 
 
今だけ!
下記の公式LINEに
友だち追加で...
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」
 
image
 
をもれなくプレゼント中です!
 
ぜひこの機会に手に入れて、
自分だけの正解を決めて
いきましょう!!
 
受け取りはこちらから
 
▼▼▼
 

友だち追加

 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
   

1月日程公開しました!

 

 
 
 
 
 
 
    💎公式LINE友達登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
150名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ