こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

最近ずっと、「次は

どのノートを使おうかな?」

と悩んでました。

 

 

そしてようやく注文した

ものが「ロイヒトトゥルム」。

 

 

image

 

 

使うの結構久しぶり^ ^

楽しみです♡

 

 

さて今日は!

 

「お得!お値段以上のマステ」

 

ということで書いていきますね。

 

 


 

 

結論を先に言うと、

 

わたしの中で今最も

 

「お得!お値段以上!」

 

と思うお気に入りのマステは

 

 

ダイソーのマステ

 

 

です。

 

 

 

やっぱり!やっぱり!

ダイソーはマステも

すごいですよ♡

 

 

お値段はもちろん可愛く

110円ですが...

 

 

2本セットのもの、そして

何と!4本セットのもの

なんかもありますニヤニヤ

 

 

「4本で110円って...

 1本いくら?びっくり

 

って感じですよね。

 

 

それに安いからと言って

デザインがセンスないとか、

安っぽい作りってわけじゃないラブ

 


昨日買った「2本セットマステ」。

この水彩画っぽいデザインがツボだった❤️



ノートに貼るとこんな感じ。

良い〜😍




箔押しのマステなんかも

あって、行くとお気に入りが

結構な確率で見つかります♡

 

 

これは箔押しのフラミンゴ。

可愛い。

 

 

ダイソーのマステ、

お値段以上で可愛いものが

多いですよ^ ^

 

 

マステを集めている方や、

使ってみたいなと思ってる

方はぜひ!

 

 

ダイソーのマステ

コーナーものぞいてみて

下さいねウインクキラキラ

 

 

お気に入りの1本が

見つかるかも♡

 

 

 

★まとめ★

 
  • わたしの中の「お得!お値段以上!」のお気に入りマステは、ダイソーのマステ。
 
右2本はダイソーです!
 
 

ダイソーは近所にあるって方も
多いんじゃないかな?って
思います。
 
 
ぜひお買い物がてら
マステコーナーも
リサーチしてみて下さいね^ ^
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
    💎公式LINE友達登録でもれなく
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」
をプレゼント中💎
 
(公式LINEに友達追加後、「プレゼント」と送信して下さい♡)
 

 

 

★ノートに関することやちょっとこれ聞きたい!

ということがありましたら下記の公式LINEまで

送って下さい^ ^

無料でお答え致します♡

 

ぜひお気軽に使ってみて下さいね♡

 

 

 

               
    (ID @122fqgyf)

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ