こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

昨日は久しぶりに

公園に行き、自然の中を

お散歩しました。

 

 

やっぱり自然の中は

とても気持ちがいい!キラキラ

 

パワーチャージでき、

とても良かったです^ ^

 

「もう風がかなり冷たい!」

「季節は巡ってるな〜」

 

 

なんて感じましたね。

 

 

公園で感じる四季が

とても好きですピンクハート

 

 

さて今日は!

 

わたしが最近買って

即!お気に入りになった

ものをご紹介しますね^ ^

 

 

題して

 

「寒い冬を

 楽しむアイテム」

 

です♡

 

 

わたしの

 

「寒い冬を

 楽しむアイテム」とは...

 

 

足首ウォーマー

 

 

です。

 

 


 

 

前々から気になっていたこちら。

ついにお買い上げしましたラブラブラブ

 

 

こちらはネットショップ、

プティラドゥさん】で

購入したもの。

 

 

何と言っても、この

ローズシャワー柄が

好みでピンクハートたまりませんラブ

 

 

布ナプキンも Funtyも

この柄を持っているので、

足首ウォーマーも迷わず

この柄に♡

 

 

マジックテープでしっかり

固定できるし、何より全然

かさばらないのがすごく良い!

 

 

部屋着のズボンの下で

着けても、全然もたつかないおねがい

 

 

今まで冬はレッグウォーマー

みたいな靴下を履いていた

のですが...

 

 

もたついていたんですよね。

ゆるゆるしてて下がってきて

いたし。

 

 

だから足首ウォーマーは

とても快適ですキラキラ

 

 

着けているだけで足首が

ホワホワ暖かい!

 

そして、ミニカイロが

入るポケットまで

付いている!♡

 

 

もう少し寒くなったら、

カイロを入れてさらなる

温活をしたいと思います^ ^

 

 

カイロを入れない状態なら、

足首に着けて寝ることも

可能キラキラ

 

 

昨日、着けて寝ましたが

とても安眠でしたよ〜ラブラブ

 

 




 

やはり「温活」って

大切だな〜とまた

改めて感じました。

 

 

わたしは20代の頃、

本当ーに「温活」に

無頓着で。

 

 

いつも薄着で、

温かさを得るのは

空調頼みだったんですね。

 

 

だから体温も低く...

必ず平熱が35度台。

 

 

子宮の検査で引っかかって

再検査などもしました。

 

 

その後、心のことを

知るようになり身体のこと

にも目を向けるように。

 

 

「温活」を知り、生理時の

ナプキンを布のものに

したり。

 

 

血のめぐりが良くなるような

ランジェリーを使ったり。

 

 

薄くて蓄熱性のある

インナーを必ず着たり。

 

 

そうこうしてるうちに

 

「温活って!

温かさを身体が感じるって!

幸福度かなり上がるな!」

 

って体感できました。

 

 

だから温活をしないなんて

あり得なくなった。

 

 

身体を温めることが

当たり前になると、

 

 

  • 平熱が夢の36度台に!
  • 子宮の検査で一切引っかからなくなった!

 

 

こんな嬉しい結果も

出ました。

 

 

「温活」をするって、

身体が幸福度を感じること。

 

 

だから身体にも嬉しい

結果が出るもの。

 

身体は絶対に温めた方がいい!

 

「冷えは万病の原因」なんて

言われていたりもしますから^ ^

 

 

足首を温めるのもかなり

効果的とのことです!

 

 

プティラドゥさん】の

足首ウォーマーは種類も

豊富で、どれも可愛いー!

 

 

足首から温活をして、

寒い冬を幸福度たっぷりで

楽しみませんか?ラブラブ

 

 

★まとめ★

 
  • わたしの「寒い冬を楽しむアイテム」とは、プティラドゥさんの足首ウォーマー。
  • 冷えは万病の原因とも言われる!身体は絶対に温めた方がいい!

 

 


 

 

やはり女性なら特に!

温活は大切です。

 

お気に入りの温活アイテムを

見つけて、寒い冬を楽しく

乗り切りましょう〜♡

 

 

ここまでお読み下さり、

ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
    💎公式LINE友達登録でもれなく
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」
をプレゼント中💎
 
(公式LINEに友達追加後、「プレゼント」と送信して下さい♡)
 

 

 

★ノートに関することやちょっとこれ聞きたい!

ということがありましたら下記の公式LINEまで

送って下さい^ ^

無料でお答え致します♡

 

ぜひお気軽に使ってみて下さいね♡

 

 

 

               
    (ID @122fqgyf)

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ