フラワータフト花房先生 ナイトフォトレッスン | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨夜、とっても素敵なイベントに参加させていただきました。


フォトレッスンでお世話になっているフラワータフト英子先生

パン教室をされているファリーナさん のコラボイベント



ナイトフォトレッスン音譜







ホテルのレストランの様なご自宅


写真におさめたいところがあり過ぎて

レンズを合わすのが難しかったです







ファリーナさんの美味しい手作りパンが

何種類も振舞われて

オードブル&ワインもいただき

愉快なフォト仲間の皆さんとお喋りしながら

最高に楽しい夜でした



最後にサプライズを企画してくださっていて

有名店のシェフがお二人来られ

目の前で実演披露してくださいました



こんな贅沢な事ってありますかはてなマーク

夢の様な夜でしたラブラブ



英子先生のまわりにはキラキラ輝いている女性ばかりで

プラスのパワーをこれでもかって言う位

わけていただき帰路につきました。



英子先生・ファリーナさん

ご一緒していただいた皆さん

楽しい時間をありがとうございました


又、楽しいイベント企画楽しみにしています





追伸

ダメダメな写真ばかりで

英子先生に申しわけないです


他のフォト生さんは皆さん素晴らしい写真をとられていますのであせる