シークレットナイト*素敵な時間となりました* | パン教室  “ファリーナ”

パン教室  “ファリーナ”

西宮北口 パン教室 “ farina ”
パンが大好き お家で焼いてみたい お友達と何か始めてみたい・・・
いつもと違う一日を過ごしてみませんか。。。
 

こんにちは。西宮パン教室 farinaのkaoruです。

英子先生とのコラボレーション♪
皆さんを夢の世界に~

全く写真を撮れなかった私にさきちゃんがどうぞ~って送ってくれました!
言葉では上手く伝えられないくらい素敵な時間となりました。

やりましょう~って言ってくれた英子先生*
最後に盛り上げてくれた
世界大会第4位の京都サロンドロワイヤルの垣本シェフ*
先日行われたモンディアル・デュ・パンで日本代表に選ばれたフリアンドの谷口シェフ*
そして、参加していただいた皆さん!
ほんとうにありがとうございました!
また、企画いたしますね♪