Ruvery認定教室・ご紹介 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


今日は生徒様のお教室をご紹介させていただきます。




大阪・北摂豊中で

ポーセラーツ&クレイアート&キャンドル&マカロン教室を

主宰されているプルメリアさん

Ruveryアーティフィシャルフラワーコースをご受講くださり

この度、レッスンスタートされました


プルメリアさん作品


経験・知識共に豊富でいらっしゃいますので

レッスンにお越しの度に

私も多くの事を教えていただきました。



とっても楽しくて魅力的なプルメリア先生

毎回お話に惹き込まれ、

教室を主宰される講師として、人として本当に尊敬する女性です



Ruvery認定教室として全コース(5コース)受講可能となります。



とっても楽しくて魅力的なプルメリア先生

私も近々レッスンに伺いたいなと思っています。



ブログをご覧いただいた皆様

どうぞ宜しくお願い致します音譜







近頃アーティフィシャルフラワーのお問い合わせを

多く頂く様になりました。



生花と見間違う程のアーティフィシャルフラワー(造花)

もっとたくさんの方に触れていただければと思いますラブラブ