劇団新幹線・ラストフラワーinシアターBLAVA | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

久しぶりの更新となりました。


更新していない間にもたくさんの方がご訪問してくださった様で

ありがとうございました。


今日から又再開させていただきますので宜しくお願い致します。



先週のある日、私の恩師であるS先生と舞台に行ってきました








チケットは主人が用意してくれました

(ありがとうラブラブ


3列目の良い席で、古田新太さんと阿部サダヲさんが舞台から降りてきて

真横に来られたのにはビックリ



めまぐるしく展開していきアッと言う間の楽しい時間でした

なんと言っても大尊敬するS先生に

ご一緒していただけたのが嬉しかったですしあわせ



脚本の素晴らしさ、演者さんの記憶力、アドリブ

本当に素晴らしかったです



週末は単身東京へ1泊してきました

写真整理ができましたら

記事にしたいと思います音譜