生徒様結婚式 ~in目黒雅叙園~ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


先週末、東京に一泊してきました

1年前にインストラクター取得し卒業された

Sちゃんの結婚式にお招きいただきました







会場は東京・目黒にある「目黒雅叙園」


日本国内で最初の結婚式場で歴史もあり

それはそれは豪華絢爛、素晴らしい式場で

お話には聞いていましたが、まるで竜宮城に迷い込んだ様な非現実的な空間でした



正面玄関には雁屋崎信吾さんの作品があり

お写真を撮らせていただきました

(一番上)



私からはブーケ&ブートニアを

贈らせていただきました



イメージ通りか心配だったのですが

とても喜んでくれて嬉しかったです










Sちゃん、本当にきれいだった~ラブラブ



旦那様もとても優しそうな方でイケメンで

オープニングビデオ

プロフィールビデオ

エンディングビデオも全て手作りされ

気持ちのこもった本当に温かい挙式&披露宴でした


みんなで行ったランチ会の写真も流してくれて

嬉しかったラブラブ



司会の方からの

「M先生からお祝いのメッセージを一言~」

には驚いて噛み噛みになってしまいましたけど~



一緒に出席のインストラクターAちゃん・Yちゃんとも

久しぶりにたくさん話が出来、とっても楽しい時間でした




アナログなSちゃん


きっとこのブログも読んでないと思うけど・・・(笑)

末長くお幸せにね~音譜