生徒様ピオニー柄C&S フリー作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

大変有り難い事に、教室&プライベートが充実していて

なかなかPCにたどり着けずにいます



生徒様の作品撮影も遅れていて、本当にスミマセン

今週のブログ更新はこれが最初で最後になると思いますあせる



来週はアップしたい事がてんこ盛りなので

ご訪問いただければ嬉しいです



今日は、生徒様のフリー作品をご紹介させていただきます。



コチラはインストラクターコースMさんのフリー作品です。

私も大・大・大好きなピオニー柄転写紙を使ってC&Sを作られました



大変多趣味で、いろんな事を勉強されているMさん

ブログを拝見していても、素敵ライフが伝わってきます。




紅茶も習われていますので、

いつか美味しい紅茶の淹れ方教えてくださいね~~




こちらのピオニー柄転写紙

在庫たくさんあります。


体験の方、レギュラーで通ってくださっている方

ご入り用でしたらお声かけくださいねっ音譜