手作りマカロン♡&BOXアレンジ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨日はポーセラーツインストラクターコース

ブラッシュアップ

アーティフィシャルフラワー体験

Rクラスの方と楽しい時間を

ご一緒させていただきました。



初めて同士の生徒様

びっくり共通のご縁があったりと、お稽古ならではですね



Rクラスご受講中のAちゃん

昨日は娘達にと手作りマカロンを持ってきてくださいました~




才色兼備・多才なAちゃん

福娘に選ばれたと言う素晴らしい経歴の持ち主

天は二物も三物も与えられたんですね音譜

(一物分けて~)



Rちゃんの今回の作品

BOXアレンジの完成です



ピンボケでごめんなさいあせる





そして、お母様であるポーセラーツインストラクターのOさん


カルチャー講師でご活躍されていますが

今度、展示会をされる事になりました。

ポスターをいただきましたので

ご紹介させていただきたいと思います



10月18日(土)・19日(日)

場所 泉大津市 松ノ浜駅前

あすとギャラリー


時間 10時~18時

(19日は17時まで)


ポーセラーツ作品だけでなく、手描き作品も展示されるご予定です。

私も伺わせていただきますね~音譜



皆さんのご活躍、私の励みになります元気