★ビアパーティー2014夏★クラブリヴィエール | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

週末、教室のビアパーティーを開催させていただきました



現在インストラクターとして活躍されている先生方

もうすぐ教室オープンされる方

現在通ってくださっている生徒様方


お忙しい週末にもかかわらず、集まってくださいました



場所は難波高島屋8階のアブサンソラー



暑い中ですがビアパーティーですのでテラス席です

地中海BBQ料理に飲み放題だったのですが

飲み物は全てセルフなんです


ビールサーバーを扱った事がないので

1杯目のビールは泡ゼロ状態で皆さんに笑われてしまいました~





途中席替えタイムもありで

初めて同士の方も連絡先交換などされ

素敵な交流の場となりました





キレイなイルミネーションでしょ

Rちゃんが素敵に写真を撮っていてくれました

ありがとうねラブラブ



2時間はアッと言う間に過ぎていきました


その後、お酒好きメンバーで二次会へ

ここでも皆さんパワー全開

とっても、深~い話をしたり

軽い毒を吐いたり(笑)と楽しみました




いつも主人に

「企画するのもいいけど、生徒さんに迷惑じゃないか?」

と言われます



その事を皆さんに話すと

「そんな事ないです。又企画してください音譜

とおっしゃっていただきましたが・・・本当ですか??



私、単純なので本当に次考えますよ~



今回小さなお子様がいらっしゃる方は殆どお越し頂けなかったので

お子様も一緒に楽しめるように

秋は味覚狩りバスツアーとか音譜



やっぱり迷惑ですよね顔・キモイ



今回はお久しぶりの方から、毎週のようにお会いしている方

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーをご縁に

こうして交流を持たせて頂ける事に

心から感謝いたします。



これまで私はそこそこしっかりしていると思っていたのですが

教室をしてから

自分がかなり抜けている事、空回りする事

にきずきました



そんな私を皆さんがカバーして支えてくださっている事にも

本当に有り難く思っています。



これから益々暑さも厳しくなり

体調管理が大変だと思います。



栄養をしっかりとり

夏バテしない様にこの夏をのりきりましょうね



私は今日も今からTRFダンス踊ります~ヤッホー