リボンフォトフレーム&オリエンタル湯のみ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

暑い 暑いビックリマーク暑い!!

声に出して言うと更に暑さが増しますが・・・



この暑さを利用し

私は汗だしダイエットをしています。


午前中、家事をして腹筋してTRFのダンスして

とにかく動いて汗を一気に出しています。

人間の体の60%は水分です。


効果が出ます様にお・ね・が・い




さて、生徒様の作品ご紹介です


こちらはTさんのフリー作品です



プレゼント用に作られました。

とても可愛らしく仕上げられました

お相手の方も、大喜びされたと思いますラブラブ




こちらはフリーコースYさんの作品です



こちらもプレゼント用にと作られました。

オリエンタルフラワー&プラチナラインで上品です。

ラッピングもご相談させていただき素敵にお包みされました。



先日、ラッピング上級コース受講が終了しました。

又、写真アップさせてくださいね~



今日はクラブ・リヴィエール 夏のビアパーティーです。


暑い中お越しいただきますので

今夜のビールは最高でしょうねビール



又、ブログかLINEグループでアップ出来たらと思っています音譜