卒業制作オリエンタル&エレガントなティーセット | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

本日2度目の更新です。



子供達の夏休み中は用事が多くPCになかなか座れないので

時間が空いた時に出来るだけ更新したいと思います音譜



さて、生徒様の卒業制作作品のご紹介です

Oさん、大変ご紹介が遅れてしまいスミマセン・・・









夏限定カタログで販売されましたティーセットで作られました



とても鮮やかなオリエンタルフラワー転写紙を上手に合わされ

とてもエレガントな作品となりました。



Oさんは長年トールペイントをされていますので

金彩のストロークも流石の出来です



これまでいろんなクラフトを嗜んでおられ

本当に多趣味で素晴らしい技術をお持ちでいらっしゃいます



Oさんは、10月よりカルチャーセンターの講師として活動されるご予定です

現在決まっている講座をご紹介させていただきます




ベル堺市・光明池コムボックス内カルチャー JEUJIA(ジュージャ)

第4火10:00~11:30


ベル堺市・アリオ鳳内カルチャー

第1木10:15~12:00



体験は9月に開催されます

秋開講の習い事として折り込みチラシに掲載されるとおもいますので

皆様チェックしてみてください音譜