◆ノリタケ・チャイナペイント◆ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日も暑い中お越しくださった生徒様

お疲れさまでした


アトリエは生徒様の作品でいっぱいになっています音譜

先程、娘がのぞきに来たのですが

皆さんの手の込んだ素晴らしい作品に感激していました



「ママは最近作ってないの?」と

痛いところをつかれましたあせる

新しい転写紙をたくさん購入しているので

子供達用に作ってみます音譜



先日のノリタケの森で作らせていただいたマグカップ

まだご紹介していなかったので

今日はこちらを・・・



ノリタケの先生も

今、教わっているヨーロピアンチャイナの先生も

「魔法の手」で手直ししてくださいます



いつか私も「魔法の手」と言われるくらいになりますグッド!



私が手描きを習い始めたのは

生徒さんに少しでも多くの事をお伝えできればと言う思いと

そして老後の楽しみの為です。

深く長く続けたいと思っています




後程もう一つの習い事作品をアップします