【ポーセラーツ】レモントレー&プレートマグ&盛り作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日も茹だる様な暑さです

夏本番が恐ろしくなりますね


少し前に自宅の庭を、ロベリアさんにガーデンリフォームしていただきました

(この辺りではとても有名なセンス抜群なお店ですラブラブ



連日の雨もあり草木がグングン成長してくれていたのですが

この暑さだと管理をしっかりしないと枯れてしまいそう~叫び



さて、生徒様の作品ご紹介です

こちらはOさんのレモントレー作品です






オリエンタル感漂う

オシャレなレモントレーが完成いたしました





こちらはKさんのマグ&プレートです



ブーケ転写紙を使い

とても素敵に分解&構成されています

ゴールド転写紙も際立っていますねラブラブ






こちらはRちゃんとOさんの盛り作品です


以前はお好きな図案をお持ちいただいていましたが

盛りをしっかり習得していただく為
現在はテキスト通りこちらの図案で勉強していただいています




お二人の卒業制作、とても素晴らしい物となっています。

近日、ブログにてご紹介させていただきますねっラブラブ