倖田來未ちゃんのライブ♡ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今夜主人と、倖田來未ちゃんのライブに行ってきました







歌唱力&トーク&ダンスはもちろん、

スタイルがとってもカッコよく

腹筋が割れてて目が釘ずけになりました。






私自身、最近体力と筋力の衰えを感じていたので

帰宅後PCとにらめっこしています。

こちらを購入するか真剣に検討中です





TRFダイエットDVD



(私、TRF世代なので入りやすいかな~ラブラブ




ダイエットDVDはこれまでたくさん試してきました。


どれも効果があり短期間でお肉をすっきり出来たのですが

やめた途端のリバウンドが凄かったです。



加圧トレーニングとホットヨガも気になるし~

生徒様~、どなたか健康的に痩せれる方法教えてください