【ポーセラーツ】金彩プレート&ペンワーク | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今週はレッスンが続きますので

作品が盛りだくさんです音譜


順次ご紹介させていただきますねっ



コチラはインストラクターコースKちゃんの

ステンシル&ペンワーク作品です



こちらもKちゃんの金彩プレート作品です

プレートいっぱい大胆にお花を描かれました


Kちゃん、こないだは私の話に共感してくれて
ありがとうラブラブ
本を読んで頑張ってみますグッド!



こちらは連日通ってくださっている
Oさんの金彩プレートです


和の花を描かれました
お持込みされたお家作品も
素晴らしい出来栄えでしたよ~グッド!


今日お越しのNさんが
次回金彩プレートを作られるのですが
図案を拝見し、びっくりビックリマーク
チョイスが斬新で面白いのです



明日も又生徒さまの作品ご紹介させていただきます