難易度↑作品・ポマンダー&お知らせ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は夕方から本格的な雨が降り続いています
生徒さんの娘ちゃんが明日遠足とおっしゃっていましたので
どうか晴れますように・・・


さて、生徒様の作品ご紹介です

こちらはインストラクターコースMさんのフリー作品です



コースをスタートされて間もないのですが
春限定カタログの兜に挑戦されました


頭頂部?の全面貼りすごいですね~
来年の節句までには金液の課題に進んでおられると思うので
残りの金彩楽しみです音譜



こちらはHさんのポマンダーです

しばらくお休みされていたのですが
今月より復帰してくださいました
久しぶりに元気なお顔を拝見でき嬉しかったです音譜


娘達にと和三盆のお干菓子をいただいたのですが
フライングして私が先に食べてしまったら、さ~止まらないあせる
あまりの美味しさに全部私が食べてしまいました
せっかくのご好意を一人占めしてしまいスミマセン・・・



ベルお知らせベル
6月15日のノリタケの森・研修旅行に続き
夏のビアパーティーをそろそろ決めて行こうと思っています。


候補日7月12日or26日
梅田グランフロント内か昨年同様セントレジス大阪
他におススメがありましたらお教えくださいね


レッスン時に皆さんにご意見をいただきながら
詳細を決めて行きたいと思います音譜