素敵な女性 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は遠方から素敵な方が遊びに来てくださいました


久しぶりの再会でしたが
相変わらずのキラキラオーラキラキラ


お土産にこちらをいただきました


お会いしてから帰りの時間まで
間髪入れずの弾丸トーク笑


惹き込まれる軽妙なトークで
頭の回転がすごい人です


いろんなお話を伺え、たくさん刺激をいただきました


又、近いうちにお会い出来たら嬉しいです

素敵なレストランを教えていただいたので
今週早速予約しました


楽しみっ音譜