カリキュラム作品・体験 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は母の日でしたね
皆様はどの様にお過ごしでしたか?


私は、両方の母にささやかですが贈り物を届け感謝の気持ちを伝えました。


そして、娘達からはラデュレのポーチをもらいました
前にお買い物に行った時、私がこのポーチ可愛いラブラブ
と言っていたのを覚えてくれてたみたいです


これまでは手紙と肩たたき券などでしたが
今年はおこずかいから自分たちで買ってくれ、子供達の成長を実感し
とても嬉しかったですしあわせ



さて、今日も生徒様の作品をご紹介させていただきます


コチラはYさんのマグ&プレート課題作品です



サンドピンクにシャンパンシルバーの重ね貼り
とても素敵な色の組み合わせです


マグカップはお家で仕上げて頂くのですが
ボーダーも歪みなくバッチリ仕上げられています




コチラは体験にお越しくださったIさんのC&Sです



コチラのワンデイキットは体験の方・生徒様からも大変人気ですラブラブ


お友達へのプレゼントを作りたいと
気軽にポーセラーツ体験にお越しくださったIさん
ポーセラーツの魅力にすっかりはまってしまわれ
次回からインストラクターコースをスタートされる事に・・・


ゆっくりペースで進められるそうです。

これからどうぞ宜しくお願い致します。