ポーセラーツ生徒様・卒業制作 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。



インストラクターコースNさん
全てのカリキュラムを終えられました


こちらがNさんの卒業制作のティーセットです






いつも細かくメモを取られ
疑問点・不安点もたくさんご質問してくださいました

Nさんのご質問により
私自身も大変勉強させていただきました


カリキュラム作品においても
納得がいくまで修正&作り直しされ
いつも本当に頭の下がる思いでしたしあわせ


今後、お教室開講に向け
じっくり時間をかけてご準備される予定です


すでにブログを立ち上げ
ポーセラーツについてのお役立ち情報も発信してくださっています

Nさんのブログはコチラ です
(ご本人の了解を得ています)