~ クラシック・ウェディングドレス ~ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

アトリエのウェディングコーナーに
仲間が増えました~ラブラブ

生地はオフホワイト~アイボリーで
自身のウェディングドレスと同じ色調です。
(12年も前になりますが・・・)


胸元のROSEは樹脂粘土で作りました
久しぶりの粘土
やっぱり楽しい~






当時を思い出してミニチュアでブーケも再現したいと思います


もうすぐ新しい資格も取得できるので
私の持っている技術を
いろいろ組み合わせて
クラブ・リヴィエールオリジナルの趣味コースを
作れたらなと妄想して楽しんでいます。


今日は長女の小学校で二分の一成人式があります

楽しみだけど緊張します。
手ぬぐい2枚は要るかな泣



追伸

昨日のレッスンで写真の加工のご質問がありました
こんな感じになります



試してみてくださいね~チョキ