生徒様作品 プレート&お雛様 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は私自身のブラッシュアップレッスンに行ってきました
子供達も一緒にお世話になり、
楽しい時間を過ごしてきました音譜


新しい技法を教わってきましたので
復習作品が完成しましたら
又ご紹介させていただきたいと思います音譜



さて、生徒様の作品ご紹介です

こちらはTさんのカリキュラム作品
マグ&プレートです



フリー作品でもポロ柄を使ってマグカップを作られました
先日はTさんのお持ちの資格に感激
今後私もアドバイスしていただこうと思っています音譜



コチラはインストラクターコースをスタートされたばかりの
Mさんのフリー作品です
お雛様を作られました



来年、更に加飾し少しずつグレードアップされる予定です



私もお雛様&お内裏様制作が途中のままですが
今年はボディーだけ
来年フェイスを完成させようかなと
妥協が入ってきましたあせる


週明けにも撮影出来そうです