ポーセラーツ新作&イベント告知 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

ポーセラーツ、最近試したい事が多く寄り道ばかりで
お雛様制作がストップしています

そんな寄り道作品のご紹介です
黒色扇皿・金粉風仕上げ


突貫仕上げなので
丸紋周囲の金彩がガタガタで、お恥ずかしいハズカチィ
これによって注意するべき事がわかりました
日々勉強です



実は今日、教室開講2周年なんです
昨年の1周年記念には楽しくランチパーティーをさせていただきました。
今年はパーティーではないのですが
みんなで楽しめる事考えました音譜


題して
「春の研修・日帰り旅行」
~大人の遠足~


今日の生徒様にお話ししたところ
早速携帯で新幹線&特急の時間を検索してくださったり
とっても嬉しかったです


5月に「ノリタケの森」 を考えています
インストラクターコース
フリーコース
アーティフィシャルフラワーコース
これからご入会くださる方
全ての生徒様ご参加いただけます。


お蔵入りしない様、皆様前向きにご検討くださいね~ういんくチョキ