r-kirschlila 1周年記念パーティー | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨日は、私が公私共にお世話になっているRちゃん主宰
カルトナージュ教室 r-kirschlila
1周年記念パーティーにご招待いただきました

場所はリッツカールトンホテルのスプレンディード





Rちゃん先生を中心に、素敵な生徒様ばかりで
とても楽しい時間を過ごさせていただきました


自己紹介の場面では
それぞれ自分の年齢ではなく
子供の年齢を披露すると言うネタがありました音譜
(みなさん同世代ですねラブラブ


ジャニーズネタでも盛り上がり
とても楽しかったです



普段のレッスンでもいつも思いますが
Rちゃんには「お・も・て・な・しの心」が溢れています



お教室としては1年と言う事ですが
長くいろんなお稽古事をきわめてきておられるので
講師としての心構えや姿勢は
本当に学ばせていただく事ばかりです


Rちゃん、これからも末長く宜しくお願いしますしあわせ