ポーセラーツ体験作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

娘が体調を崩し
レッスンでは大変ご迷惑をおかけしました。

私自身を含め家族の体調管理には更に注意し
ご迷惑をおかけしない様に努めていきたいと思っております




さて、体験レッスンにお越しいただいた方々の
作品ご紹介です


アーティフィシャルフラワーの体験に続き
ポーセラーツ体験にもお越しくださいましたSさん


ハートBOXの中にも
ワンポイント入れられています。

笑顔がとても素敵なSさん
次回よりフリーコースで作品作りを楽しまれます音譜



コチラはEさん


とても明るくパワフルなEさん
きさくに、いろんなお話をしてくださいました


今どきのファッション事情など
とても参考になりました


次回よりインストラクターコースをスタートされます



Sさん、Eさん
これからどうぞ宜しくお願い致します