パンレッスンに行って来ました♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は、楽しみにしていたパンレッスンに行ってきました


お世話になったのはコチラのお教室
奈良県のA Laboratory のAさん

同じRuveryアーティフィシャルフラワー協会所属の先生です


私のお花の先生、桜井先生 とご一緒していただきました




パン作りは初めて

捏ねたり丸めたり、
簡単そうで難しい作業がとても新鮮でした


発酵待ちにティータイム
完成後にはランチタイム
と、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました



Aさん&桜井先生、今日は本当にありがとうございました音譜
又、次回楽しみしています1