タッセル作りました☆ | 奈良 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「 A Laboratory 」

奈良 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「 A Laboratory 」

日本ナンタケットバスケット協会認定インストラクター
「つくる」「好きな物にかこまれる」 暮らしから生まれる
わたしLife 「A Labo style」のご提案



 こんばんは♪   
「 A Laboratory 」 Asuka です

少し前になりますが中の島バンクス・サンルイアミューズ内で行われた
『大人の文化祭&マルシェ』に行って来ました。
マルシェではクルミハウスさんおの楽しみ袋 や、
モモミュゼットさんの可愛い雑貨達でいっぱい
店内もたくさんのステキ女子であふれていましたありがちなキラキラ
私達はモモミュゼットさんのワークショップ、タッセルレッスンに参加させていただきました。
たくさんの綺麗な糸の中から選んで~
初めてのタッセル作りなのでドキドキしながらの作業...ダッシュ
ですが想像よりも可愛く完成ハート
お気に入りのタッセル達と一緒に撮影してみました♪
さあて、作ったのはどれでしょうか(*^ー^)ノ ?



正解は~  一番左の小さいのでした♪
なかなか可愛いでしょs.heart*
2014年はタッセルにチャレンジできるといいな...と(笑)





A Laboratory では

「つくる」「好きな物にかこまれる」 暮らしから生まれる
わたしLife  「A Labo style」 の楽しいご提案ができればと思っています

 ask0412a@yahoo.co.jp
   080-4819-0090
お気軽にお問い合わせくださいませ


ランキングに参加しております。
 応援クリッククリックよろしくお願いいたします♪



    にほんブログ村