1周年記念ランチ会・ありがとうございました | 大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪堺市自宅サロンにてカルトナージュ&ダイパーケーキのお教室を主宰しています。
luxulyな空間の中、少人数ならではのゆったりとしたレッスンをお楽しみください。







昨日は、リッツカールトンホテル、スプレンディードにて、

カルトナージュ教室開講1周年記念ランチ会を開催させていただきました。



お忙しい中お越しいただきました生徒様本当にありがとうございました。


今回ご参加いただけなかった生徒様もたくさんいらっしゃり、

残念ではありましたが、このような場を持てたこと本当に嬉しく思います。



沢山あるお教室の中から、ご縁をいただいた生徒様と、

試行錯誤しながらではありますが、あっという間の1年。

人間として、講師としてまだまだ未熟ではありますが、

いつも楽しみにレッスンに足を運んでくださる生徒様のおかげだと感謝するばかりですありがとう



普段お会いすることのない生徒様同士、

交流を深めていただけたらと、

女子会的な雰囲気でリラックスしていただき、

私自身もリラックスしすぎました~~♡笑♡


ですので、おもてなしもままならず、お写真も皆無にひとしく、

帰宅してから後悔してました・・・

お許しくださいませすんまそーん





素敵な空間と、美味しいお料理、そして素敵な生徒様と過ごした時間は、

私にとって大切な思い出となりました。


生徒様同士も、いろんな話題で盛り上がり・・・(ジャニーズネタ満載でしたねきゃー

楽しんでいただけたようで何よりです・・・


またこのような会を開催出来たらな~~と思っっておりますので、

皆様末永~~くお付き合いよろしくお願いいたしますキャー



今回ご参加いただけなかった生徒様。

2月16日(日)に堺市内でのランチ会を企画していますので、

とりあえず空けておいてくださいね~~^^