大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪堺市自宅サロンにてカルトナージュ&ダイパーケーキのお教室を主宰しています。
luxulyな空間の中、少人数ならではのゆったりとしたレッスンをお楽しみください。


$~ママとベビーにluxuryなひと時を~ フラワークラフトサロン r-kirschlila 


テーマ:

だんだんと暖かくなってきましたね太陽

とは言え、まだまだ引きこもりがちにひひ

重いコートを脱いで、早く色々お出かけしたいものです。


春になると、お花見やらピクニックお弁当

そんな時の必需品!

ウエットティッシュ。


先日のレッスンでは、沢山のウェットティッシュケースが出来上がりましたUP*




Hちゃんの作品。




ブッラクのモロッカン柄で、モダンでシックに纏まりました。

ファーのおリボンも取り外せるので、

春夏には、爽やかなおリボンにかえられても素敵キラ




こちらもHちゃんの作品。




こちらは蓋がリボンの形になっているタイプ。


(写真が逆さまになってごめんなさい土下座

ワンちゃん柄が可愛らしく、

愛犬のお散歩にも携帯したくなりますね^^




Jちゃんの作品。







リボン型の蓋にも、丁寧に生地を張られ、

大人っぽく仕上がりました^^

チャームとの相性もバッチリ。



Jちゃんももう1作品。





こちらは大きなサイズのウェットティッシュが入るタイプ。

赤ちゃんのおしりふき用としても重宝します。


ブラウンでまとめ、落ち着いた雰囲気に・・・

オシャレですねにこ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


                 La vie plus HP


                     ↓










★体験レッスン作品  フォトフレーム


★レッスン料 5000円 (材料費込)


★レッスン時間 2時間半程度 


  お問い合わせ、お申し込み→★★★






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





tasselレッスン 詳しくは→★








フェリーチェトートレッスン詳細→★






<レッスンスケジュール>  


  こちら→★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)