実食です(^o^)

今回はわたしの思いつき‼︎で開催したレッスン音譜

プライベートでも仲良しのお友達でママなみんなにチラッと声かけたところ一瞬で定員になってしまいましたあせる

次回は今回お声かけできなかったみなさまにもお声かけさせてくださいねキラキラ

今回ご参加のメンバー音譜

{7983911D-A458-45B4-9CFC-D508D006564E:01}


そして、とーってもおいしそうなつぶつぶお料理のできあがり音譜
{D0148C29-427D-4A6D-9233-813691203FEC:01}


ナイフとフォーク五穀ごはん
{BB58E434-B6BA-4A21-A0C5-0E857C9B0D20:01}


ナイフとフォークもちきびポテトのペペロンチーノとジェノベーゼ
{FD55AF31-CA8F-4819-A1CA-662A57181B42:01}


ナイフとフォークバゲットにオン音譜
{99FF1A67-59C4-441E-94CE-C049CB1C6D16:01}


ナイフとフォークキノコとヒエのシチュー
{A97FBA9D-EC1F-44CF-8C39-8802929A12FF:01}


ナイフとフォークニンニク風味のニンジン葛煮
{7633EE7A-2B95-47A3-9B06-3C59DB2CBDF5:01}


ナイフとフォーク小松菜のおひたし
{EB97A20F-647F-4422-BD1F-F2529860BD0A:01}


ナイフとフォークフルーツつぶプル 差し入れに甘酒もいただきましたドキドキ

{D48A767C-EFCD-4A8E-AB85-A2E4D5243510:01}


とっても豪華なお食事で、みんなも話が弾みます音譜

この日もお箸のくじでみなさんの運試しをしたり音譜


{503035EE-3B1F-4C26-99B6-48B40B779374:01}

{62BDFD78-E696-404A-8F3F-826ED11447CC:01}


{DC73DCFC-DC93-468D-9537-B243CA0FF511:01}


食卓を9人で囲めたのにもびっくり&嬉しかったーアップ
{33E01D5C-E2AA-45D8-AF63-830610F32617:01}


ファミリー同士、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

今回一緒にレッスンしていただき、自宅の調味料、お塩や油、お醤油がグレードアップできたことがよかったです音譜

つぶつぶクッキング、意外と難しくないし(^o^)

早速、実生活に少しずつ取り入れたいと思います。

娘ももう少ししたら離乳食始まるので、実のよいお食事を心がけたいなと思いました。

あやちゃん先生、ありがとうございました音譜

また出張レッスンよろしくお願いしますドキドキ

講師のあやちゃんのブログですアップ