Upper Body Make-up+@リントスル | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

昨日は仕事帰りにマシンピラティスにウインク


昨日のレッスンは初心者🔰向け。

もう10回以上レッスンを受けてるかな。


が…びっくり

昨日のIRさんは以前受けた

Shape up CoreのときのIRさん。

(↑なかなかハードなレッスンでした)


たぶんベテランの方なのかな。

教え方と進め方が非常に上手い爆笑

「今はここを意識してー」っていうのが

的確なの!

わかりやすい!

なかなか良かったおねがい


それと昨日の場所とりは成功であった。

画面がよく見える位置をゲットできた照れ


そういえば「今日初めて」の人が

最後列の左端にいたみたいだけど口笛

たぶんあの位置では画面が見ずらかったろうなー。


初めての方はぜひ3列目の真正面か、1つ右横が

オススメですウインク

(私の勝手な意見なので…すみませんキョロキョロ)


今朝の体重は69㌔キメてる