パワーヨガ中級@ラバ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

パワーヨガ初級は大好きな私爆笑

今日は少し勇気のいるパワーヨガ中級キョロキョロ


かなりお久しぶりだったのですが、

なんとなくいけた照れ

途中の連続バランスポーズは少しふらついたり、

足がついちゃったりしたけれどチュー

最後のブリッジ…できたおねがい


少しずつ進歩してるぞウインク


またパワーヨガ中級もチャレンジするぞ照れ



16時間断食ダイエットは6日目キメてる

今朝の体重は68.9㌔でした。


慌てず焦らず無理せずに

がんばろー指差し指差し指差し