Basic+ @マシンピラティス | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

暑い一日だった真顔

ホットヨガで暑さには慣れている(?)はずだけど

やっぱりしんどいちょっと不満


今日はなかなか予約が取れなかった

マシンピラティスのレッスンが

繰り上がりで行けることになったひらめきひらめきひらめき

Basic+

50分のクラス。

上半身下半身のトレーニングが

ミックスされた感じ指差し

ひねる腹筋はなかなかの辛さ不安

でも楽しかったニコニコ



ところで秋から通っていたダイエット外来。

先生の言う通りにしていたんだけど

全く変わらず泣き笑い

なので予約していた次の診察はキャンセルして

一旦通うことは辞めることにしました。


一昨日から16時間ダイエットをしてます。

がんばりまーす知らんぷり知らんぷり知らんぷり