69.10㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

昨日と変わらず!


と、早朝に体重測ってたら

京都に住む長男が帰ってきた知らんぷり

今月は帰宅回数多いなー指差し


「今日は肉食わせてー」とちょっと不満

「肉は高いからここんとこ魚ばかり食べてる」


ということで今夜は家族で焼肉でした指差し

肉の量は気をつけたんだけど

最後に頼んだクッパが…知らんぷり



今日は

お腹引き締めヨガ

に行ってきた。

今日のIRさんは…少し誘導がねー。

言葉だけ聞いてやると「❓」なことが多い。


今日行ったところはシャワーブースが

少なくて…。

今日も混んでた。

シャンプーリンスは混雑緩和のため

ご遠慮ください」ってあるのに

やっぱりする人が多い。

だからだよなー。

シャンプーしたい気持ちはわかるけど。

たまにパックしてる人もいるね。

いいんだけど。

混むんだよねー真顔