69.10㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

踏ん張った甲斐があったー指差し

よしよし!

この調子で指差し


ちょっと不満


が…また土日だなー知らんぷり

また…

増える…かな泣き笑い


食べすぎないように

ジッとしすぎないように

気をつけて

土日は過ごそー指差し


今日は


ヨガビギナー

に行ってきたよ。

苦手な片足ポーズのキープ時間が長いー悲しい

だいぶできるようになったけど

まだまだ悲しい


がんばろうー、私指差し愛