69.50㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

せっかく毎日書いてたのに

バタバタしてたのと暑いので

ブログできず知らんぷり



まぁー変わらず

ここらへんの体重を行ったりきたり。


野暮用で行った内科の先生には

晩ごはんを減らせば

簡単に痩せますよ。

それと

運動増やして!」って

マスク越しに笑顔で真顔


それがでけへんのやーびっくりマーク



ということで

今日は

ほっそり二の腕ヨガ

二の腕はさておき、

肩甲骨から肩のコリがスッキリした指差し


しかしレッスン受けてる皆さん、

痩せてて腕もほっそりしてるよー。

みんな意識高い系ですね指差し


そんな中で、

ブヨブヨで、

開始前から汗だくで

はーはー言いながらやってるの…

恥ずかしいわー泣き笑い


そんなこんなで

がんばろうー、私指差し