69.60㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

今朝は仕方なし。

昨日人間ドックで
バリウムを飲んだ。

検査後すぐに下剤飲んだ。

が、昨日は夜になっても出る気配なし真顔

食べたら押し出されて出るんじゃないか
との旦那の言葉で

食べて食べて食べてー

少しだけ💩

でもまだものが白くないので
12時間あけてもう一度下剤を飲んで
寝た。

朝も気配なし泣き笑い

とりあえず仕事に向かい、
電車降りて階段降りてたら
気配がーキューン
 
バリウムは毎回なかなか手強いのだ。

でも出て良かった飛び出すハート

明日の朝は減ってるといいなーニコニコ

ということで
今からホットヨガに。


リラックスヨガ

まだお腹の具合が少し微妙なんだけど…

リラックスヨガだから…大丈夫かな指差し

 

ではがんばってきまーす!