69.05㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

朝は69.05㌔でした知らんぷり


で、今日は人間ドックの日。

毎朝しっかり食べる私にとって、

今朝は地獄でした悲しい


朝の犬の散歩も力が出なくって…悲しい


で、検診センターでの体重は68.80㌔でした。

ちなみに身長は166くらいでした。

ちゃんと覚えてない指差し


数年前の人間ドックで

胆嚢に異常ありで…不安

胆泥があるらしい。

コロナ前までは毎年近所の病院で

経過観察してもらってたんだけど。

コロナで足が遠のいてしまって予防

それを伝えると腹部エコーが長かった!


結果は2、3週間後ー指差し

 

胃カメラしてバリウム飲んだ…

毎回なかなか出ない…

水飲みすぎて気分悪くなってきたー悲しい悲しい悲しい


ので今日はヨガは休もう…