J'sラーメン | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

6月30日(日)

 

ついつい愛情表現で😅

「ボクには愛称がいっぱいあるのダ❣️」

 

ちょぼには愛称がいっぱい有ります😅 

ちょんとか、ぼっちとか、ぷむとか、

ぼっピン、ぴむetc… 

病院の看護師さん達は

“ちょん子“🤭 

オトコの子なのに、ネ🤣

 愛情が込み上げて、

そんな表現になっちゃうんだろうな☺️

 

 

ランチ

 

涼しい店内席での

わんこOKOK

 

 

行ってきました。

お店の方、

覚えてて下さって嬉しかったです。

姉妹店の

Y'sラーメンにもよく行くんですヨウインク

 

私、辛つけ麺。

妻。濃コクつけ麺。

 

さんにんで楽しく涼しい中

いただきました。

 

 

ちょぼにも毎度の

麺おすそ分け。

お店の方にも

「麺食べるわんちゃん」

で覚えて下さってたようです爆  笑

 

ちゅるちゅる~音譜

 

毎度のチャーシューもおすそ分け。

 

辛つけ麺で汗だらだら笑い泣き

 

合間にちゅるちゅる~音譜

 

辛つけ麺は

小ライス無料。

割スープで残らず堪能。

 

ちょぼも堪能音譜

いい顔して食べるなぁチュー

 

チャーシューも、ネウインク

 

ごちそうさまチョキ

 

帰りに妻が

ソフトクリーム買って

ちょぼにもおすそ分けだラブラブ

 

涼しいお出かけランチでしたグッド!

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング