無理せず夏、乗り切ろう‼ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

7月2日(火)

ちょぼは15歳10ヶ月。

 この夏を乗り切って

無事16歳を迎えたいです。 

 

我々がしっかり支えて、

いつものように

僅かな変化も

見逃さないようにしていきたいです。 

 

最近、馬尾症候群や多発性関節炎も

加齢とともに色濃く出てきたのか

歩かなくなってきて、

足腰もだいぶ衰えてきました。

 

 食欲はあるので、

しっかり食べて頑張ろう‼️

 

 

 

食欲坊やに音譜

ママからわんこ用ポテチですウインク

沢山食べて大きくなあれチュー

なんて、ネ爆  笑

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング