つり堀武蔵野園でランチ♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

6月29日(土)

 

ちょぼ朝ごはん後の

お肉タイムラブラブ

 

お散歩パトロールの後、

メインのごはん食べたら

お肉タイムがあるのです❣️ 

何と‼️妻が用意したのは

茨城県産のA5ランクの

黒毛和牛😳

 いいネェ😅

 

 

ランチ

 

隔週土曜日休みの私。。。

妻も休みでした。

 

暑さはさほどでもなかったですが、

高齢犬のちょぼ。。。

大事にいこうということで、

エアコン効いてる店へ。

 

久々!!

釣り堀武蔵野園

このレトロな感じ。。。

ずっとこのままでいて欲しいな。。

 

広々とした店内は寛げるなぁ。

近所だったらほぼほぼ毎晩

ちょぼと呑みに行っちゃうケドね爆  笑

 

一応暑さ対策万全!!

妻が買った保冷剤の入る服と

扇風機!!

 

妻がちょぼ用に牛肉持ってきてくれたよ。

茨城県産A5ランクの

黒毛和牛だってびっくり

凄いね爆  笑

 

ウマウマだね音譜

 

夫婦でシェアの焼きそば。

 

私、ハンバーグ定食

 

妻、とんかつ定食

 

味噌汁イケるグッド!

 

妻が食べてるところを

覗きこむ食いしん坊ラブラブ

 

牛肉あげるからねチュー

完食クラッカー

飢えとるな爆  笑

食欲、よいよいチョキ

体力つけてこれからな暑い夏を

乗り切ろうぜ!!

 

妻が買った伸縮可能な団扇だってウインク

私が妻に誕生日プレゼントした

ミニトートバッグ、

使ってくれたねウインク

 

お店の前のしゃべるポップコーン自販機、

じゃじゃ丸クン。。。

今もしゃべってたよニコニコ

 

駐車場まで和田堀公園歩く。。。

ちょぼよ、覚えてるかいはてなマーク

毎年ちょぼと来てた公園だヨウインク

あの頃はイケイケで

善福寺川に沿った縦長のこの公園を

どこまでも歩いてたね。

武蔵野園ばっかり入りたがってたケドねチュー

 

自販機で7UPのアイス買って。

ちょぼにおすそ分けだ。

 

車内でも。。。

食いしん坊のちょぼ音譜

 

助手席で私を見つめるちょぼ。。。

私の隔週土曜日休みが分かるちょぼ爆  笑

そわそわワクワク音譜

 

ママもいるから、

一層食いしん坊で楽しそうな

ちょぼ音譜

 

もうすぐ16歳のちょぼ。。。

色々あったし、

食欲あってよく食べることがグッド!

 

ちょぼの食いしん坊が嬉しい

パパ&ママでした。

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング