メリークリスマス | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

我が家にもサンタがやって来たヨサンタ

 

ちょぼにママサンタからプレゼント

ちょぼ、撮影待ちで大変ですねあせる

 

私にもママサンタから(笑)プレゼント

あら、ちょぼマークが付いてるじゃないですか目

嬉しいね音譜

 

私はそんなママサンタにケーキ用意しましたよ。。。

チーズケーキです。

 

ママサンタはごちそうまで作って用意してくれたゾナイフとフォーク

 

ちょぼには

特製サンタ顔ハンバーグにマッシュポテトとアイコ(プチ🍅)で。

 

私にはちょぼゴハンの”ついで”で(笑)

サンタ顔ハンバーグ&ポテトサラダで作ったツリー🎄も作ってくれたぞグッド!

サンタの飾りもちょぼと同じだ(笑)

美味しかったっすよチョキ

 

食べる前に画像撮りでおあずけ状態が続きます(笑)

モデルさん、いい顔してるよグッド!

 

Merry Christmasクラッカー

 

さあ、食べていいぞ!!

おまちど~~~ニコニコ

 

美味しそうに完食チョキ

 

 

 

私も今日から冬期休暇で、妻も冬休み真っただ中…

みんなで毎日一日中一緒に過ごせるね。

 

時期外れのクリスマスネタでブログ更新ですが、

私の休暇初日の今日は掃除用の買い物と大掃除…あせる

手が洗剤臭いです汗

普段からこまめにやっとけばよかったと、毎年思いますあせる

 

明日も引き続き片付けや、年賀状も残ってるし、

腰痛めないように気を付けたいね汗

 

 

 

妻もインスタでクリスマスネタですクリスマスツリートナカイサンタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング