新年伊豆高原旅行 ~タイラーズフラット~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

二泊三日の伊豆高原旅行

 

一泊目は

タイラーズフラット

 

部屋に着いたとたんに我々みんなでゴロンゴロゴロパンダ睡眠

ちなみにベッドにはシーツなど敷けばワンコもOKですグッド!

 

少し休んだら、ホテルのドッグランで気分転換。

車の中が長かったモンね。

のびのび遊びました。

キリがないからお・し・ま・い苦笑

 

さあ、少し休んだらお待ちかねの夕食だよナイフとフォーク

 

新年にかんぱ~いクラッカー

 

ちょぼにも食事たのんどいたぜウィンク

”ワンちゃんにもコースメニューのごちそうを”

ゴートミルク ローストビーフ パンケーキヨーグルトフルーツ添え

…だって笑

 

我々のごちそうチョキ

活鮑のグリルがメッチャ美味かった~

肝入りのバルサミコソースがとってもいい!!

牛ほほ肉の赤ワイン煮も、ネグッド!

 

ちょぼ!!いけ~!!

やっぱり肉あれば言うことナシでしょウィンク

 

金目鯛と魚介のブイヤベース

私、目玉の周り大好きなんですよラブラブ

 

金目鯛の骨…

タイのタイ

金目鯛の骨の中に、鯛の形をした骨があるのです。

妻から教わったんですが、縁起物としてとっておくんだって。

マニキュアなどで塗装してアクセサリーにしてもいいそうです。

金運、人気運上昇になるって…

ほんとかな汗

 

この『タイのタイ』

ホテルのマスターは知らなかったようで、妻が教えてました。

翌日、朝食時に他の金目鯛から『タイのタイ』を見つけたらしく、

「タイのタイ、取れましたよ~チョキ

って喜んで我々に見せてくれました。

いいマスターですウィンク

 

 

さあ、食事も終えて…

ちょっとのんびりして…

 

風呂だ~~~!!

温泉温泉温泉

 

それでは失礼して、恒例のかつさんの入浴シーンをどうぞラブラブ

温泉で疲れが吹っ飛んでいくようだったよチョキ

 

 

 

部屋でさんにんでラブラブ

いいねェ。。。

ほろ酔い&ほかほかでとってもくつろげましたラブラブ

サイコーですチョキ

 

 

 

目覚めのドッグランDASH!

妻も参戦だ!!

ちょぼも気持ちよさそうグッド!

何でだろう…

旅行の早起きは出来るし、気持ちいいんだよねウィンク

 

ちょっと休んで…

 

朝食

爽やかな朝食ニコニコ

 

食べて、遊んで、のんびりして…

 

お客さんのワンちゃんとも仲良くごあいさつ。

看板犬がキャバリアだから、お客さんのワンコもキャバリアが二組。

ホテルにいる間、色々仲良く接して下さいました。

ちょぼも可愛がってもらってラブラブ

ありがとう、ですチョキ

 

 

さあ、もうホテルともお別れ。。。

看板犬のタイラーくんとジョシュくんもお見送りしてくれました

 

さあ、次の場所へお出かけだ車DASH!

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ