光るコースター | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

今日は久々の曇り。

毎日晴天だったので、青い空がなくなるは少し寂しいですね。


さてこの前完成した光るコースターですが、さっそく渡してきました。



YSMブログ


赤いカクテルです。

コースターの丸と同じ径のグラスだったので、あまり光ってる具合がわかりませんね。

改善するときはコースターの丸をもっと大きくしましょう。


次は白っぽいカクテルです。



YSMブログ

今度はきれいに光りました。

グラスによって光の出具合も変わってきますね。


あと店側から言われたのは、配線がやはり邪魔だということですね。

でもこればかりはどうしようもないんですよねぇ。

細い線を使ったりとかで、対応しようと思います。


気になった方は御気軽に御問い合わせください。





『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』


YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。