ティッシュケース | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

晴天が戻ってきました。

早いもので一月も後半。

お正月がかなり昔に感じます。


さて本日紹介するのは、お洒落なステンレス製雑貨のオリジナルティッシュケースです。



YSMブログ

SUS430というステンレスで作られています。

顔の形に抜かれてるのでとってもキュートです。



YSMブログ

このように口からティッシュが出てくる仕組みになっています。

ちなみに、うちのティッシュケースは全部このティッシュケースなんです!

顔の形に穴を空けなければ、お洒落なティッシュケース。顔の形に穴を空ければキュートなティッシュケース。



YSMブログ

SUS430の素材にしたのは磁気性があるので、磁石を使えばこのように写真やメモを貼っておくことができるんです。


嫁さんのママ友からも、可愛いと高評価でした。

毎日使うものだから可愛いものをいかがですか?


オリジナルな形に穴を空けることもできるので、御気軽に御問い合わせください。




『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』


YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。