完成 | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

今日も快晴。気持ちがよいですね。


さて、前回のブログで書いたものが、塗装も終わり完成しました。

こちらです↓


YSMブログ

何かおわかりになりますか??



YSMブログ

昼間なので判りづらいですが、大きい丸と、710とハートはLED導光板を使うことにより光っています。

710というのは僕がよく行っていた東京の亀戸にあるbarで、今回置かせてもらおうと製作しました。

とてもお洒落なbarなので、お近くにお越しのさいはぜひどうぞ。↓

http://r.gnavi.co.jp/p895200/


barというコンセプトなので、活用できるものは何か考えた結果、光るコースターなんか面白いんじゃないか?という考えに至りました。

そうです、大きな丸はグラスを置く場所です。

少し暗い店内でカクテルをもっとキレイに見せてくれたらいいな。


そして次は・・・


YSMブログ

力持ち君と名づけました。

これは横長なコースターにくっつけられるようにしてあります。

どう使うかというと・・・


YSMブログ


今回はカメラですが、携帯やスマートフォンが入る設計になっています。

また、今回のようにカメラを持たせれば・・・


YSMブログ

簡易三脚に早変わり。

写真を頼まなくても撮れます。


最後に・・・


YSMブログ

これはさっきの力持ち君じゃ幼い人用に、タバコを置きです。



YSMブログ

タバコが近くになかったので、ドライバーをさしましたが、タバコが入る寸法になっています。



自分で考えた物が形になるのは、とても素晴らしいことです。

少しは反響があるといいなぁ~。




『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』


YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。